3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
健さんのコラムを読みました。
難波さん、帰ってきたんですねぇー!!
すげぇ!うれしぃ!なんか、興奮してきたー!!
でもやっぱ健さんってかっこいいね。

あたし、自分の人生を生きてる人って好きです。
何かに向かって突っ走ってる人ってステキです。
ものすごい野望がある人って超セクシーだと思います。
「私と仕事、どっちが大切なのよ!」って言ったら
間髪いれずに「そりゃお前、野望は捨てらんねぇよ」
そんなことを平気で言ってしまえるような人がいいです。
むしろ、自分がそうなりたいです。

ついでに言うと、勢いで行動しちゃう人になりたいです。
「ちょっとそこまで出かけてくるよー」って言って
カンボジアまで行ってしまうような人に。
そして3日後に帰国「どこに行ってたの?」って聞かれて
「むしょうにアンコールワットが見たくなってね、
 ちょっと行ってきたんだよ」ってさらっと言えちゃうような人に。

や、これは極端な例ですよ。
別にアンコールワットが見たい訳じゃないんです。
そりゃ一度は見に行ってみたいですけどね。
強いて言うなら、フーテンの寅さんみたいな人ですよ。
でもバックパッカーになりたい訳ではなくてね…。

つまり、周りから見るとバカやってるように見えるけど
自分で自分が何をしたいのかわかってる人、
自分を持ってて自分の人生を楽しんでる人ってことですよ。
わっけわかんねっっ!!ま、いっか。
がんばっぺー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/99-3385b4b4

