3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なーんか、今日は文章を書くのに向いてない日だなぁー。
今日は、何を書いても面白くならない気がする。
いつも書いてるものが、それほど面白いとは思わないけどさ。
でもこんな、なんだか気分の乗らない日に
日記を4日分まとめ書きしちゃったもんなぁー。
たぶん、これを含めて過去4日分は面白くないはずです。

なんかね、これはあたしだけかもしれないけど、
日によって発揮される能力が違う気がするんですよねー。
CD聴きながら歌を歌ってても、ものすごく音痴な日があるんです。
すごーく字が下手な日もあるし。あ、でも字はいつも下手だから、
どうしても自分の字が好きになれない日、って言った方が適当ですね。
あとは、何を書いても文章が支離滅裂になっちゃう日、
本を読んでても集中できない日、運動したくない、体が重い日。
んー、なんなんでしょうね。もしや、これが体内リズム?バイオリズム?
バイオケミカル?ケミカルブラザーズ?ファットボーイスリム?

というわけで、今日はどうにもハードコアを受け付けない日です。
今はケミカルの『Surrender』を聴いております。
たまーにこういう時があるんだよねー。
日によってテクノやトランスを聴くと頭が痛くなる日があったり、
パンクやロックを聴くと「うるさーい!」って思う日があったり。
昭和の懐メロを聴いてノリノリで歌っちゃう日もあれば、
あまりの古さ、時代錯誤を感じてなんとなく恥ずかしくなる時もあります。

こんなんだから、気分屋だって言われちゃうんでしょうか。
ま、確かにあたしは気分屋なんですけどね。
がんばりましょう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/95-e29f9b53

