3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実はあたくし、しばらくロンドンを離れておりました。
とは言っても電車で20分くらいのところなんだけど
友達のうちに遊びに行ってきたのだよ。
ワトフォード(Watford)というところです。

たいして有名な町じゃないけど、
エルトン・ジョンやらジョージ・マイケルなど
有名な人材をたくさん輩出した町だとか。ふぅーん。
「それから、この町にあるスタジオで
 ロード・オブ・ザ・リングの音楽がレコーディングされたんだょー!」
とその友達は言ってました。ふぅーん。
結構ステキな町だと思いましたよ。静かで。

そのステキな町で何をしていたかというと、
一日中DVD見てました。『ロード・オブ・ザ・リング』をね。
しかも、日本語ではなんて言うんですか?延長盤?
とにかく「Extended edition」を見たもんでね、
オリジナルに比べると3部作合計で2時間近く長いはずです。
んだもんで、全部見るのに2日がかりですよ。

いゃー、でも、すごかった!!ちょーすごかった!!
ちょっとあれは、DVD買っちゃうかもっっ!!
っていうか、原作本を読みたいかもっっ!!

そういえば、友達のSが昔、
FFの実写盤みたいとか、ドラクエみたい、って言ってた気がするけど
あたしに言わせると、『ベルセルク』のが近い気がするんだよね、どう?
あの、象に乗った人たちが出てきたとき、
「クシャーンだ!」って思っちゃったんだけど、どう?
あー、なんか、『ベルセルク』読みたくなってきちゃった。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/92-ef873eea

