3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地元が大好きです。
地元を愛しています。
いつかは故郷に錦を飾りたい、と思っている程です。

ですが、今流行の市町村合併のおかげで、
昨年の12月31日をもって
錦を飾るべきあたしの故郷がなくなってしまいました。
あたしは一体どこに錦を飾れば良いのでしょぅ。

いっそのこと、余興ににしきのあきらを呼んでしまおう、
と、ミッキーさんのネタをパクってはみたんですが、
最後がどうしても思い出せません。
ミッキーさんって覚えてる??
「勝って故郷に錦を飾れ!」
「そしてお前は余興ににしきのあきらを呼べ!」
「そしてお前は…」なんだったっけ?
思い出せない!くやしぃ!ここまで出てるのに!コケーッ!

あ!思い出した!!
「そしてお前は、トウキョウトッキョキョカキョク
キョクチョウノモトヘキョウキョガカッカ!」
言えてなかったんだよね、たしか(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/9-375cc7c7

