3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インフォシークの占いって結構当たると思いません?
運勢については良くわかりませんが、
性格なんかは上手いこと言い当ててると思いますよ。

例えば「四柱・陰陽道五行占術 恋愛指南編」で占うと
こんなのが出てきます。
「戊日生まれの姫は、地道で堅実。なにせ、うわべに惑わされたりしない。
 外見だけの男なんてダメ、殿方は中身よのう」
その通りです。外見よりも中身が大切です。
「同様に、自分の本質もうわべで判断して欲しくないと考える。
 あるいは、自分を偽ってまで恋愛したいとか結婚したいとは思わない」
まさに、おっしゃる通りですよ。何でわかるの?
「しかし・・・世の中はうわべにまどわされる殿方が多い。
 その結果「見る目がない殿が多い」と嘆くことに・・・。
 おまけに、悠々自適であせらない。
 そのうち良い人が・・・と待っているだけなので、結局縁遠くなりやすい」
…………。ふんっ。

次に、ダイエット占いではこんなことが。
「楽天的な獅子座宮生まれですが、ダイエットに関しては問題あり。
 獅子座宮生まれは食べっぷりも素晴らしく、かなりの大食漢」
そうそう、その通りなんです。
すばらしい食べっぷりなんですよ。
で、どうしてわかるの?

それから、ドリンク占いであたしの生年月日を入力すると
『いきなり一杯、アルコール!系』が出てきます。
「人生一度きり、どうせなら自分の思うままに生きてみたい、と考えている」
えぇ、そう考えてます。
「組織の歯車なんぞになりたくない、
 自分の実力を思い切り試してみたいタイプ」
ふむふむ、その通り、当たってます。
「たとえ若くとも、すでにオヤジの貫禄を漂わせている」
ひとこと余計じゃないっ!?

んむー、碌なこと書いてないですね。
それが全部当たってるだけに、痛いんですけどね。
がんばりましょう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/87-1f28f827

