3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月になっちゃいました。いゃ、早いもんだねぇー。

今日の朝(っていうかもう昼だったけど)、
授業の予習をするべく学校に向かったんです。
でもね、途中の店先でとある雑誌の表紙が目に止まりました。
一瞬、普通に素通りしたんですが、「ん?」って、何かが引っかかってねぇ。
第六感が刺激されたんですよ。よくわからないけど。
「なにかがある!なにかあたしの好きなものがある!」って。

こないだ友達のHP見に行ったら、その子の日記に
「なんか暖かい風みたいなものを感じて振り向いたら、
 隣のジムで松井稼頭央がトレーニングしてるのが見えた。
 その風みたいなので松井の存在を感じ取ったんだー」
みたいなことを書いてたけど、まさにそんな感じね。
あたしの場合、残念ながら本人じゃなくて写真だったけど。

ちなみにあたしが感じ取っちゃったその雑誌はこんなの です。
そう、BeastieBoysなんですよー!!
「なんかある!」って感じた瞬間、すぐに店先に戻ってね
それがビースティーだって知った瞬間、即買いでした。

上にも書いたように、あたしは予習をするべく学校にいったんですが
図書館へ行くなり、買ったばかりの雑誌をおっぴろげて
勉強なんかほったらかしでずーっとそれ読んでましたよ。
だってね、来週B・Boysがロンドンでライブやるっていうんだもん!!
そりゃ、チケットなんかもぅとっくに売り切れちゃってますよ。
知ってたらぜーーーーったい見に行ってたのにーーーー!!
ほんっとにくやしぃーーー!見に行きたかったー!
実際チケット予約が始まったのなんて
まだあたしが日本にいたころなんだろうけどさ。

こういうのは雑誌などをこまめにチェックして
情報収集に努めるしか手はないんですよねー。
もしかしたら誰か他にもロンドンに来るかもしれない!
今のうちからチェックしとかないと!
そう思ってその雑誌のイベント情報を隅々までチェックしたらね、
GREENDAYが1,2月にロンドンに来るって言うじゃないですか!!
あぁ!是が非でも見に行きたいっっ!!
即座にそう思ったんですが、そこにはSoldOutの文字…

人生、そう簡単にはいかないもんです。あーぁ。
でも雑誌のインタビューだけでも見れてよかったよ。
いつかはまたチャンスがあるでしょう。

ビースティー、一月には東京と大阪へ行きますからね。
今のうちからチェックしてないと、あたしみたいになっちゃいますよ。
それからGREENDAY来日公演の先行予約も始まってるはずです。
あー、日本に帰りたいぃっっ!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/83-79c38140

