3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドコモのケータイって絵文字が豊富ですよね。
「夏休み中に絵文字を全部使いきれ!」
というミッションにチャレンジしたんですが
見事にミッション・インポッシブルでした。
夏にあたしからメールを受け取った皆さん、
大変ご迷惑おかけしました。
意味不明な絵文字がやたらめったら並んでたでしょぅ?
Mちゃんに「変な子だと思われるからやめなさい」と言われ
全くその通りだと、深く反省しました。Mちゃん、お元気ですか?

えー、話はそれましたが、絵文字についてね。
つーか、こんなの絶対使わねーだろ、
って言うようなのがかなりありますよね。
そこで兄に尋ねて見たんですょ、これは何のマークなの?って。

ドコモのケータイをお持ちの方は
ちょっと絵文字をご覧になってみて下さい。
↓普段のメールでは絶対に使わない、こんな絵文字があるはずです。
『血の雨降らせてやるぜ!』
『ダイナミックにハミ毛してるョ』
『今、田植え中!』
どれがどの文字なのかは、来週までの宿題としましょう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/8-ebf279cb

