3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GREEN DAYに影響を受けてドラムを始めたIは正しい!
もし、今バンドをやるとしたら、
あたしは間違いなくギターでもヴォーカルでもなくドラムを選ぶ!

GREEN DAYを聴いてるとドラムやりたくなるよ。
何かを聴いてて楽器をやりたいと思ったことはほっとんど無いけどね、
今は「ドラム出来たら楽しぃだろうなー」って思います。

と、「2度あることは3度ある」的な要領で
3日連続GREEN DAYの話をしてみました。

それにしても、学校のバーはどうしていつもあぁ煙くさいのかね。
煙草を吸わないあたしにとっては、ちょっとした拷問ですよ。

学校の中にはスチューデント・バーがあります。
読んで字のごとく、学生の為のバー。
うちの学校だけじゃなくて、イギリスの大学だったら
どこの学校にもバーくらいはありますよ。
これって珍しいんですかね?日本には無いの?

とにかく、学校の中にあるってのがまた厄介でね。
そりゃ、部外者が入ってこれないという点では安全なのかもしれません。
でも、周りの目が届かないという点は逆に欠点にもなるんじゃないですかね。

ぶっちゃけた話、バーにいる人たち(もちろん生徒)の何割かは
煙草だけじゃなく、なんか違うものを吸ってます。
それが何なのかあたしに詳しくはわかりませんけど、まぁマリファナとか?
それがもう、くーーーーっさいんですよっっ!!
すーーーごいキツイにおいでね、頭痛くなっちゃいますよ。
バーに近寄っただけで、すぐ臭ってくるんです。

あまりにもみんな堂々と吸ってるもんだから
「あれってこの国では合法なの?」って友達に訊いてみたんです。
そしたら「もちろん違法だよ」って。
「でも、ここは学校の中だし、なんか事件でも起こらない限り、
 警察が入ってきて取り締まるってことも無いからね」
その友達も昔は吸ってたらしいんですけどね、
いったん辞めてからは、その臭いを嗅ぐだけでも吐き気がするって。
隣のテーブルに座ってた小僧どもが吸い始めたんで
耐えられなくなって2人ですぐに出てきちゃいました。

まったく!誰か、取り締まれよっっ!学校関係者っっ!!
みなさん、ほんと、悪いものに手を出しちゃ駄目ですよ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/76-d74465da

