3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『願書提出』

こんな言葉にはもう縁のない年になったと思ってたのに。
全部自分でやるとなると、結構面倒くさいんですよね、これ。
あたしのやりたいことってすごく複雑だから
今、いろいろ時間かけて調べてみてるんですけどね
ここまで厄介だと、いくら事務的作業好きのA型でも
さすがにイライラしてきちゃいますよ。

こうなってくると志望校選びもどこの学校が良いかっていうのよりも
どこの学校の説明書がわかりやすく書いてあるか、
どこの学校が丁寧に対応してくれるか、っていうので決めちゃいますよ。
実際、それも重要なポイントなんですけどね。

ちなみにハーバード大学はすごいです。さすがです。
質問のメール送って、2時間後にはもう返事がきました。
それよりもうちの学校の教授!!今アメリカにいるのに、
質問のメール送って30分後にはもう返事がきました!!
すごいね、さすがだわ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/69-934bd37d

