3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レッドブルがF1のジャガーチームを買収したそうで。
あたしにとってはジャガーを買収したというニュースよりも
レッドブルがオーストリアの会社だったということの方が驚きです。
それよりも「レッドブル」が会社の名前だったっていう方がびっくりかな。

レッドブルって知ってます?
ニュースに「健康飲料メーカー」って書かれてるだけあって、
「レッドブル」という名の健康飲料を売ってるんですけど、
このメーカーの商品はこの「レッドブル」以外見たことありません。
これが売れてるのはわかるけど、ほかに何か出してんの?

あたしはレッドブルが大好きです。
一般的には賛否両論かなりわかれるみたいだけど、
あたしはこれはおいしい飲み物だと思ってます。
んー、敢えて言うならリアルゴールドとかライフガードの
ちょっと濃い目のやつにカフェインたっぷり、って感じでしょうか。
「黄色い飲み物ランキング」ではかなり上位に上ると思いますよ。
濃さで言うなら、アリナミンとかユンケルほど濃くはないけど、
リポビタンDよりやや薄め、チオビタ程度かな。
たまに飲むくらいならいい感じに効くんじゃないかしら。

レッドブルのCMが好きです。特に今やってるやつ。
あとで「好きなCM紹介コーナー」作ろうかなって思ってるんだけど、
そこに載せたいものリストにレッドブルのCMも入ってます。
これ、日本では売ってないですよね??
そう言えば、中国人の友達が、
卵焼きつくるときにレッドブル入れるとうまいんだぜ、って言ってました。
まじですか??
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/67-b98b7af7

