3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほんと、時間のたつのは早いですよ。
今年ももうすぐ終わります。
卒論のテーマもまだ決めてないのに!!
卒業後の進路もまだ決めてないのに!!
時間だけが刻々と経っていきますねぇー。

だがしかし!!よくよく考えてみれば、
学校が始まってからまだ1ヶ月半しか経ってないんですよ。
反対にいえば、あと8ヶ月強、残ってるんですよ。
「あー、光陰矢のごとしだわー、もうすぐお家に帰れるわー」
なんて思ったら大間違いですね。夏はまだ来ません。

あたしはこのホームシック症候群をどうにかしないと、だわ。
そんなんでよく外国なんて行けるね、ってよく言われます。
まことに、おっしゃる通りだと思います。
でもね、帰る所があるから出て行ける、っていうのもあるのよ。

いゃー、なんか何書いてるのかわからなくなってきちゃったわ。
つまり、会いたい人に会えないのはつらい、ってことですよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/64-ec4a5154

