3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いくつになっても、悩み事ってそうそう変わらんもんですよ。
恋の悩み、人間関係、進路、お金、そんなもんじゃないですか?

とりあえずあたしは進路をどうしようかなって考えてます。
来年の夏には卒業ですからね、その前に進路決定せねば。
別の学校に行くなら今のうちに願書を準備しなきゃです。

いろいろやりたいことがたくさんあってねぇー。
あれやりたい、これやりたい、ってマークにいろいろ話してたら、
「それを全部いっぺんにやりたいなら、君の行くべき所はUSAだ!」
そんなことを言われちゃいました。ヒェー!!
「え?つまりシカゴってこと??」
「チョイスは他にもたくさんあるよ、ハーバード、プリンストン…」
「でも、アメリカの大学って学費高いって言うじゃんか」
「うん、すごく高い。でも、奨学金もらえば良いんだよ」
「だって奨学金もらうのって成績良くなくちゃだめなんでしょ?」
「え、成績良くないの?」
「う゛…」

アドバイス、ありがとうございます。
ん゛~~~、でもあんまり惹かれないなぁー。
一応考えてみますよ、せっかくですからね。
あんまり時間はないけど、時間をかけて考えてみようと思います。
これはある種の、人生の分岐点ですからね。なんちて。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/63-ef456dd0

