3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

近々、こちらのブログを閉鎖しようかと思っております。


閉鎖、というよりも「移転」なんですが
過去記事の持ち越しはしない予定ですので
またゼロからやり直し、新たなスタートを切るということで
こちらはひとまず終了とさせていただく所存でございます。


閉鎖準備に伴い、リンクさせていただいてるブログさんを巡回してみたんですが
既に大半の方が閉鎖されていまして、ちょっぴり淋しくなりました。
何人かの方は移転されて、今も続けてらっしゃるようでした。
是非今後ともモリモリ更新していっていただきたいと思います。


はてさて、わたしのブログの移転先、
実は既に開設済み、記事も何件かUPしております。
でも件数が少なすぎるせいか、
Googlebotも巡回に来てくれない有様で。うはははは。

いまだに検索エンジンには引っかかってきませんが、
今後とも週1のペースで少しずつ書いていくことにしました。とりあえず。


いづれ、新ブログのお披露目もしないとなーと思ってはいるんですが
もしかしたら忘れちゃうかもしれません。(根がぐうたらなので)

記事ほとんど無くてもいいから、見たいー!
なんていう奇特な方がいらっしゃいましたら
まぁ、いらっしゃらないでしょうけど(笑)、
メールフォームよりご一報ください。
ご挨拶も兼ねて、URLをお知らせいたします。

という訳で、相変わらずぐだぐだになってしまいましたが。

末筆ながら、これまで賜りましたご厚情に深謝しますとともに
皆様のご多幸をお祈り申し上げ、ご挨拶と代えさせていただきます。



2008年4月27日
スポンサーサイト
2008.04.27 23:52 | とりあえず | トラックバック(-) | コメント(-) |
