3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほんとにもう冬が来ちゃいましたねー。寒いです。
イギリスの冬は雨が多くてジメジメしてます。
雨が降って濡れるのも結構いやですけどね、
何が嫌だって、地面が濡れて滑るのが嫌なんですよ。
あたし、すぐ転ぶんですよ。思いっきりすっ転ぶんですよ。

あれはもう、2年も前のことです。
隣の学校のカフェテリアへ続く道にね
どう説明したらいいのかわかんないけど、とにかく金属の部分があるんです。
しかもそこはね、ほんのり坂道になってるんですよ。
そのときあたしはちょっと急いでました。
しかもはきつぶしたスニーカー履いてました。
もちろんそこの磨り減ったすにーかー・ぶるーすです。
雨で濡れてる金属の下り道を底の磨り減った靴で早歩きなんかしたら
転ぶに決まってるじゃないですか、まったく。
思いっきり尻もちつきましたよっ!みんなの注目の的でしたよっ!!
一瞬何が起こったかわからなくてね、立ち上がれませんでした。
通りすがりの男の人が心配しちゃって
親切にもあたしが無事立ち上がるまでジィーッと見守っててくれました。
「大丈夫?」って聞かれて、思わずウンってうなずいたけど、
本当はお尻がジンジンしてまっすぐ立てないくらい痛かったんです。
ほんっと恥ずかしかったー!! この年はよく転びました。
滑ったり転びそうになったりっっていうんじゃなくて、
思いっきりすっ転んだのがこれを含めて3回。
二十歳過ぎて尻もちつくなんて考えられないよねー。
これからも気をつけようっと。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/57-5a4c8350

