3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メチャイケ見てたら

不覚にも涙が出た。


なんかわたしまで、失恋した気分。

おひさしぶりです♪
私も泣きました。ちょっと切なくなる内容でしたよね。

2007.07.05 00:59 URL | 明星 #QeM7Y8Ls [ 編集 ]

お久しぶりです!!
こちらこそ、だいぶご無沙汰してたのに、
コメント頂き、ありがとうございます☆

ほんと、最高に切なかったですよね。
特に記者会見シーンとか。
本人が泣きそうになってたのを見て
余計に泣きそうになりましたよ…。

2007.07.07 02:30 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/567-d7041453

