3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デスティニーズ・チャイルド復活ですね。
新曲のPVかっこいいです。3人ともすげーセクシーです。

ちなみにあたしは洋楽のPVが大好きです。
スカパのVMC-Rインターナショナル、結構見てました。

ちなみにちなみに、曲の出だしに掛け声みたいなのが入る曲が好きです。
例えばデスチャの新曲『LOSE MY BREATH』だったら
イントロ前に『Hit me!』みたいなこと言うじゃないですか。
あと、ビースティーの『Fight For Your Right』は
最初に『Kick it!』って言いますよね。
ああいうの、好きです。
あとは、関係ないけど、GREENDAYの『BURNOUT』イントロの
チッチッダダダッダダダッっていうのが大好きです。
んー、うまく表現できないわぁー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/56-eda86290

