3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、全然映画を観れてないんで
何とかして観る本数を増やしたいなぁ、なんて。


なかなか観る時間も取れないけど
週1、2本くらいならなんとかなるかな、なんて。



そんなわけで、またネットでDVDレンタルを始めてみた。
ネットで借りてポストに返却っていう、アレね。


今回はDMM.COM。
ツタヤよりもビミョーに安いのです。




でもさ、わたし好みの映画って観るのに結構体力使うものが多いので
いつも、2本ずつ借りるうち、
1本はシリアスもの、1本はお手軽ものといったチョイス。



今回は映画『25時』と『名探偵コナン』のTVシリーズの組み合わせ。




いまだに『25時』を観ようという意気込みが入らず
毒にも薬にもならないような『コナン』シリーズをエンドレスで掛けまくる毎日。


同じ事件ばっかりとにかくエンドレスで観まくりだけど
ちょっと淋しめで音が欲しいとき
なんとなくテレビをかけっぱなしにしたい時って有るから
そんな時に、何とも無いコメディやアニメを繰り返しかけてる事が多いから
そんな時にこんなテレビシリーズもののアニメって使える。


つまり、『コナン』はいい。



↓一応、参考までに広告載せときますが↓

無理してクリックしなくてもいいけど
興味がある方は覗いて見てもいいかもです。






スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.15 22:54  | # [ 編集 ]

DMM.COMって初めて知りました。
ポストに返却って楽で良いですね~。
私も始めてみようかな…

2007.05.16 17:49 URL | troisvillages #Z3a.CY9. [ 編集 ]

DMM.COMはねぇ、ちょっと
大人向けが多いのが気になりますがねぇ。
でも、作品タイトル数国内一な上にツタヤより微妙に安いんで、
お得なのかな、と思って選んでみました。

ネットレンタル、楽ですよー。
シリーズまとめて10本!的なまとめ借りがしにくいのが難点ですが
その分、延滞料も一切なしなので、
ものぐさなわたしにはあってる気がします♪

2007.05.16 23:36 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/551-dd24726a

