3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人の記憶ってのはいい加減なもんで
あんな残酷な事件でもすぐに忘れてしまうもんなんだけど。


行徳で、いやーな事件がありましたね。
犯人はいまだ逃げ続けてるらしいです。
どうなってんだ、一体??



実はわたし、去年まで行徳に住んでたんですよ。
ほんの半年たらずで引っ越してしまったんだけど。

街自体は決して悪いところではないんだよ。
すごくお気に入りの美容室もできたし、
すぐ近くに24時間西友もあったし、
都内に出るにもそこまで遠いわけでもなかったからね。

でも、なんかわたしには馴染まなかったんだよねぇー。
もうこれは、相性というしかないです。



住んでた当時は、とにかくここを出たいって、そればっかりで
あんまり街中を散歩したりはしなかったんだけど


一度だけ、
郵便局を探して彷徨ったことがあって
普段通らないような道をうろうろしたんだけど。





その時に、

なんか、


見てはいけないものを見つけてしまった。





確か、あれは、

白地に緑の文字で書かれた看板。



なんとなく、

どこかで聞いたことのあるような店の名前。









カラオケ

ウターバックス







つーかコレ
思いっきりパクリじゃね???



さすがに絵までは描いてなかったけどね。
ステキすぎるネーミングセンスに脱帽でした。


おかげで、わたしの中のイメージはいまだに
行徳 = ウターバックス  です。
スポンサーサイト

うわははは!
行徳やべえ!!
「ウタバ行こうぜ!」という会話がまかり通っているのでしょうなぁ・・・。

2007.04.18 20:54 URL | おり #- [ 編集 ]

やばいっすよねぇー。
しかも、更にやばいことにこのブログに
「ウターバックス」で検索して来てる方がいた!!
検索しちゃう程注目を浴びてるんだ!?
ステキすぎる事実です。

2007.04.22 22:06 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

行徳住みの学生です
あそこはフリープランがかなり安いんで学生の間じゃかなり人気なんすよ。

2007.06.07 17:27 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

まじですかー?? 知らなかった…。
住んではいたけど、行徳で遊んだことなかったもんなー。

じゃ、やっぱり「ウタバ行く?」って感じなんでしょうか。

2007.06.08 00:07 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/533-7f66b242

