3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ一ヶ月ほど、ムクミが取れません。
ここ数週間ほど、けだるさが抜けません。


やばいよねぇー。
身体が悲鳴上げてる感じ。
この休み中、睡眠はかなり取ったはずなんだけど
一向に楽になる気配なし。
まじやばいねぇー。


自分でもビックリしたんだけどね
本気で疲れてるときって、
だるいとか眠いとかよりも、まず、

涙が出るのよ。

疲れたなぁーって、ちょっとでも気を許すと
目が潤んできちゃうのよね。
やばいよ、あれは。



一人暮らしを始めて4ヶ月目
決して落ち着いたとは言えない生活の中で
いろんなものを溜め込みつつも
ごまかしごまかしやってきたけど、
そろそろ無理は利かなくなってきたかも。
これ以上続けちゃやばいぞ、と
どこからかSOS信号が出てるきがします。


と、いうわけで、
ここんとこずっとブログをサボっております。
この記事自体、別のところで書いた日記の使いまわしです。
ご迷惑おかけいたします。

ちょっと待っててね。
回復したらボンボン書きまくるからね。

今だに疲労と自分の未熟さと使えない師長への怒りと、色んなものが混ざって、スタッフ用のトイレや帰りの車の中で訳もなく涙が溢れます(;_;)泣きたい訳じゃないのにタラタラタラタラ。煮詰まって頑張りすぎてる時って、「しっかり休まなきゃ」って、休むことにも頑張って、結局首絞めちゃってたりしない?無理して眠ろうとするために薬を飲むくらいなら、目が腫れ上がるまで泣いてしまった方がいいと思うよ。今頑張ってるようこにとって頑張らなくてできる方法が泣くことなんだろうから。

2006.09.01 22:00 URL | おたんこ診察ナース #- [ 編集 ]

大丈夫ですか~ (´・エ・`)
大変なのはお仕事なのですかね!?
復活を心待ちにしておりますので…

2006.09.02 00:46 URL | troisvillages #Z3a.CY9. [ 編集 ]

お久しぶりです。
HN変えました。前の奏多ですo(^◇^;)o
呼んでくださるならどちらでも良いですが・・・。

お体の方は大丈夫でしょうか?
疲れてしまっても明日はやってきます。
どんどん蓄積されますね゚(゚ノД`゚)゚。
体だけでなくて、精神的な方でもないでしょうか?
精神が落ちてくれば、体にも自然と異変は出てきます。
無理だと思ったら少し休むなり、近くに相談など出来る人が居れば話してみてはどうでっしょう?

2006.09.02 22:36 URL | 緋黒 #- [ 編集 ]

>おたんこどん

嬉しいなぁー、ありがとね。
レス遅くなっちゃってごめん、ありがとう。
精神的に落ちてる時ほど「頑張れ」って言葉が
肩に背中にのしかかる様でつらいんだよね。
そんな時は「頑張らなくていい」って言われるのが
一番救われる気がする、ほんとありがとう(涙)


>troisvillagesさん

この当時は何が辛いのかサッパリわからなかったけど
今思うと、仕事面でいろいろ溜め込んでたのかなーと。
おかげ様で今はだいぶ楽になってきてます。
心配してくれる人たちがいるって幸せだー。
ありがとうございます!嬉しいです!


>緋黒さん

せっかくなので新しい名で呼ばせてもらいます♪
確かに、精神的なものは肉体にも影響が出ますよねー。
今回は精神的にも肉体的にも
ずーっと溜め込んでた分が出てきちゃった感じです。
これからも十分気をつけないとなー。
でもホント、心配してくれる人がいるって幸せです。
コメント嬉しかったです、ありがとうございます!

2006.09.18 00:13 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/517-c8d484f0

