3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、めっきり頭の回転が遅くなった気がする。

ほんっとに、わたしどうしようもねぇなぁーって
真剣に悩みたくなるほど頭が悪くなりまくってます。
このボケ具合は尋常じゃないわ。


ついでに、最近かなり太り気味なんですが
この太り方も相当尋常じゃないわ。


なんだろう。
何かしら危険信号が出てる気がする。
どこからかSOS信号が出てる気がする。
どうにかしてやらないと。


それにしても、前回あんなこと書いちゃったもんだから、
何かしらそれらしい話を書かないとならないような気がするんですが
まー、このボケ頭では真面目な話は書けませんので、今回はパス。

でもせっかくネットが繋がったし、何かしら更新だけはしておこうと
こんなどーでもいー記事をアップしてしまったわけなんですね。
スポンサーサイト

誕生日なんですか!!
遅くなってしまいましたけど、おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
今年も良い年でありますように。

2006.08.07 22:33 URL | 奏多 #- [ 編集 ]

奏多さん

いぇいぇ、遅くないですよ!!
だって誕生日、明日(8日)なんですもの (笑)

ありがとうございますー、嬉しいですわ♪♪♪

2006.08.07 23:33 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

おめでとうございます。

ようこさん、うちの会社の『若い子』といっていじめているオトコノコと同じ歳だったのデスネ‥。

やっとワタクシ会社辞めますよ~。
今月退職デス。

2006.08.08 17:28 URL | ちあ #- [ 編集 ]

ちあさん

わたしも、バイト時代はお局的年齢だったのに
就職した途端若い子扱いされちゃって…。
戸惑いながらもいい気になっちゃってます (ぉぃぉぃ)

ついに新たな第一歩を踏み出すわけですね。
ある意味ちあさんもお誕生日じゃないですか。
おめでとうございますー♪♪
お誕生日迎えたもの同士、お互い頑張りましょうねー

2006.08.16 23:12 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/515-b115ccf4

