3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というか、最近の出来事の話を交えつつ
最近思うことなんかを真剣に書いてみるはずだったんですが

ちょっとー、時間がー、足りないようでー。



なんかね、今日は頭が真面目モードではないらしく
あんまり文章がまとまんないみたい。

ごめんね。また今度ね。
次は真剣に書くわ。ほんとマジで。うん。


つーわけで、またね。

おーたくさん更新されてる!
お疲れさまです。
いろいろ大変だと思いますががんばってくださいね。

2006.06.25 02:52 URL | ОЯ #- [ 編集 ]

お久しぶりです。

更新が何気にいっぱいしてあって、また一人で笑ってましたよo(^◇^;)o
お母さんの話が本当に面白いですわww

家の母はテスト前日に、「明日プールあるの?あるんなら洗うよ」って言ってましたよ 笑

2006.07.02 21:51 URL | 奏多 #- [ 編集 ]

Orさん

ありがとうございますー!
まだまだネット接続までは時間がかかりそうですけど
また見に来てやってくださいね。


奏多さん

お母さん、面白いですねぇー(笑)
テスト前日に、一体何を洗ってくれようとしてたんですかね。
すっげぇー気になるわ!!

2006.07.09 22:05 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/513-250f8b28

