3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わたしも若気の至りでいろいろやってましたけど
あ、いゃ、そんなにいろいろはやってませんけど
ってか、前にも書いたじゃんねぇ。

簡潔に言うと、彼女いる人を好きになっちゃったわけですよ。
そいでねぇ、まぁ前の記事では強がって書いてますけど
わたしも一応女の子の端くれですからねぇ
泣きながら友達に電話したりもしたわけですよ。


でね、詳しい事情をきいてもらってね。
その友達、わたしになんて言ったと思う??





「好きなだけ痛い目みな」




すっげぇー愛を感じた。


一見、突き放して、見捨ててるようでいて
実は深い愛情にあふれてんのよ。わかるかな。


諦めろなんて言われて諦められるようなもんでもないしさ
だからって安易に応援するようなもんでもないでしょう。
だから

「もー、好きなようにやってみな。
 周りに何言われてもどうにもならないのは、私が一番よく分かってるから。
 傷ついてボロボロになって、もーやだ! って思うまで
 とにかく突っ走ってみれば良いじゃん。
 自分の意思で諦めないと、いつまでも諦めつかないよ。
 だから、とことん痛い目見ればいいんじゃない」


見守っててあげるから、って。
それでボロボロになって戻ってきたら
やさしく受け止めてあげるからさ、って。



なんつーかさ、最大級の愛情だよね。


そんな昔のことをふと思い出して
わたしって幸せだなーと思った。
スポンサーサイト

ううっ (TエT)
めちゃ良いお友達ですね。
こんな言葉返せるなんて…
さすがようこさんの友達やと思いました。

…にしてもこんなエエ話の次にガンダルフって!!
さすがようこさんやと思いました。
(*´д`)あはははは

2006.06.12 22:21 URL | troisvillages #Z3a.CY9. [ 編集 ]

troisvillagesさん

おひさしぶりですー♪♪
お返事おそくなっちゃってスミマセン。

troisvillagesさん、昔から見てくださってて
ここ最近、全然更新できてないにもかかわらず
それでもコメント残してくださるなんて、
ほんと嬉しいですよー。
ありがとうございます。感激です☆

2006.06.24 23:41 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/508-55af347f

