3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
満員電車に揺られてる間、
目の前にいた若い男の人のネクタイが
どうにも気になってしょうがなかった。


赤字に白の水玉模様。
たぶん、どこにでもあるような柄。
何の変哲もないはずのネクタイ。


でも、そのネクタイをよーく見てみると……








水玉模様の水玉ひとつひとつから毛が生えてる!!


なんなの、そのネクタイは!
それってオシャレなの?
それとも古くて毛羽立っちゃっただけなの?

そんなに思いっきり毛羽立たせちゃってさぁ。
その毛羽立ち具合は確信犯だよ。
それ、わざとでしょ?
絶対、わざとやってるでしょ?
だって普通、そこまで毛羽立たないよ。
たとえて言うなら、ロード・オブ・ザ・リングのガンダルフみたいだよ。 →コレ
ガンダルフみたいな毛がすべての水玉から出てるのよ。
もぅ、お見事としか言いようがないよ、その毛羽立ちは。
ほんと、まじで。


とにかく、一度見たら忘れられないそのネクタイ。
ステキでした。



でもね、さすがにそろそろ買い換えたほうがいいと思うよ。
やっぱりガンダルフはまずいでしょ、ガンダルフは。
ねぇ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/507-ce7b64a9

