3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つい昨日会ったばっかりなのに、
もう顔も覚えてないなんて、どうよ、これ。



注:某月某日の日記からの引用なんで、
昨日実際に会った方にはなんら関係のないお話でございます。




とある人物に「ネカフェでもどこでも行って、早く更新しろ!」と言われ
こうしてネカフェまでやってきたわけなんですが
なにもTGIF花の金曜日にこんなところに、なんて
淋しくなっちゃったりなんかしちゃったりもしております。

でもまぁ、今週末は予定が入ってるしさ、
今のうちに済ましとこうと思ってね。
と言い聞かせて、淋しさを紛らわす作戦。



そんなこんなで、またもや2週間近くご無沙汰しちゃったわけですが
もー、ほんと! いろいろあった!! ありまくりも良いとこよ。


昔、友達に「あんたって、人生そのものがネタだよね」と言われたことがあるけど
確かに最近、話のネタには困らないようになってきたかも。



っつっても、その一部始終をここに書くわけにはいかないのが
なんとも残念でなりませんので、つーか、連絡ちょうだい。
詳細が聞きたかったら、いくらでも話すよ。
つーか、話したくて話したくてたまらないす。



あ、続きはまた後で更新することにします。
中途半端ですんません。

詳細聞きたい(笑)。レンラククダセイ。

2006.06.03 21:36 URL | シシェリー #- [ 編集 ]

詳細聞きたい…
というか最近ココの更新が少なくて
笑える場が減ったのがすごく寂しいです
壁]*´・エ・)

2006.06.04 20:11 URL | troisvillages #Z3a.CY9. [ 編集 ]

お久しぶりですw
是非教えてほしいですw

ここ何日かちょっと無気力です(´Д⊂グスン

2006.06.05 11:28 URL | 明星 #QeM7Y8Ls [ 編集 ]

シシェ

金曜の夜にログインすれば
いくらでも話すでよー。
つーか、聞きたくないっつっても無理やり話すよ。


troisvillagesさん

うれしいわー!
じゃぁ、笑えるかどうかはわからないけど
今日まとめてどかんと更新しますんで
暇つぶし程度に読んでやっておくんなまし!


明星さん

お久しぶりですー。大丈夫ですか?
無気力な時はなにもしなくていいんだと思いますよー。
やる気がでないのは「休め」の合図だと思って、ね?

2006.06.09 23:30 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/505-24eb2fb1

