3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぐでんぐでんに酔っ払いたいです。
ぐでんぐでんになるほど飲んだくれたいです。
最近はぐでんぐでんになるほど飲むことはほとんど無くなっちゃいました。
ってか、今までにもぐでんぐでんに酔っ払ったことはほとんどありません。
唯一「これはぐでんぐでんだ!」と思えるほど酔ったのは
4年前のあの日でしょうか。
夏には帰国しますので、ぜひぐでんぐでんになるまで付き合ってください。

でもさー、外へ飲みに行っちゃうと帰りの心配しなくちゃならないからね。
東京だと終電の心配しなきゃならないし、地元だともっぱら車乗ってるし。
バイト仲間と遊びに行って飲まずに帰ってきたことも多々ありますよ。
だって、女の子(しかも酔っ払い)ひとりで代行頼むってのも、
あんまり気分の良いもんじゃないってみんな言うでしょぅ。
つーか代行車ってものすごいスピード出すよねぇー!
だから、いくら通りが少ないとはいえ夜中に運転するの怖いんだよ。
田舎だからすぐ信号が点滅になっちゃうしさー。コケーッ!

いゃぃゃ、ぐでんぐでんのお話でしたね。
昔はよく新宿で飲んだなー、青龍門のレタスの炒め物が食べたいです。
歌舞伎町のマックでオールしたこともございますわね。
24時間開いてるお店のはずなのに、
途中掃除するからって追い出されて途方に暮れてたっけ。
あれも4年も前のお話だゎ、懐かしぃー。
でもやっぱりぐでんぐでんになるには家飲みしかないっスね。
夏休みには「ぐでんぐでん計画」を実行に移す為、
お宅にお邪魔しますから覚悟しておいてください。
あ、ドリンクは持参しますから、その辺はお気遣いなく♪
おつまみはいつものピザポテトでいいよね?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/5-07d81a1b

