3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今気づいたけど、最近CMの話ばっかりだわね。


わたしのCM好きは昔っからのことなので
書いてる本人にとっては何の不思議も無いことなんだけど
何日も連続で広告の話題ばっかりが続いたりすると
ここを訪れてくださってる皆様にとっては不思議なのかな。


というわけで、今更ですが公言しておきましょう。
わたしは「川マニア」である以前に「CMコレクター」でもあります。
昔はこのブログでも『CM八選』なんていう企画をやってたんだけど
最近は大好きなイギリスのCMを見る機会がなくなってしまったので
そんなことも出来ないでいます。


ここのブログ、カテゴリを整理しないとダメよね。
カテゴリ分別が面倒くさくて近頃は全部「とりあえず」になってる。
そのうち整理しようっと。


これからもCMの話とくだらない話は頻繁に出ると思います。
忘れた頃に川の話も書きます。
そんなんでよければ、ちょくちょく覗きに来てやってください。
よろしくお願いしまっす!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/496-189c7a33

