3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これは上手い作戦だなーと思った。

  W杯にうんざりな女性を「ミスター・スイス」が観光誘致


本国スイスのほか、フランス、ドイツでも放送されるとの事ですが
これならイギリスでもかなりのPR効果が見込めるのではと思います。
いゃ、イギリスでこそ放送すべきだね。


しっかし上手いよ、これ。よく考えたね。
良いアイディアを生むのって、やっぱ才能なのかな。
それとも努力次第で何とかなるもんなんかな。
あるいはセンスの問題? つーかセンスも才能?
その辺は良くわかんないけど、わたしもこんな粋なことしたいわ。

それにしても上手いよね、これ。 (しつこい)
あー、なんかわたしもセンスを磨きたいわ。
がんばろうっと。
スポンサーサイト

なるほどー。
あちらにもサッカーにあまり興味がない方っておられるんですかね。
なんとなく老若男女がサッカー観て騒いでるイメージがあるのですが…。

2006.04.13 01:41 URL | おり #- [ 編集 ]

意外といるんですよー、女性だと特にね。
そんなもんだから、
こんな話がCMになっちゃったりします。

http://www.visit4info.com/details.cfm?adid=22359
観れるでしょうか?

【解説】
男がサッカー中継に夢中になっているため
不機嫌そうな顔をしながらも仕方なく付き合う女。
しかし男は、ポテチをほおばるなり
おもむろにリモコンを女に手渡す。

キャッチコピーは
『ジェントルマンのポテトチップ』

2006.04.13 23:05 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

あははは! なかなか粋なCM!
なるほどね~、おもしろい。
いやー実はわたしもサッカーがちょっと苦手で…。

2006.04.14 01:18 URL | おり #- [ 編集 ]

お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪

あはは!そんなの私でも乗っちゃいますよ。
サッカーより野球が好きです 汗

ようこさん、十分センスあるじゃないですか。
毎回面白い話をしていてww

2006.04.15 22:53 URL | 奏多 #- [ 編集 ]

おりさん

実はわたしもサッカーは苦手なんですよー。
ラグビーや格闘技、スヌーカでさえ、
だいたいのスポーツは見てて面白いと思えるんですけど
どうしてもサッカーだけはわからんです。むむむ。


奏多さん

ありがとうございますー!!! 嬉しいなぁー。
細菌ちょっとバタバタしてて
なかなか更新できないんですけど
これからもがんばります!! よろしくです!

2006.04.16 22:57 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/494-434b13cd

