3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝、母と喧嘩をした。


わたしは朝ごはんも食べずに部屋にこもり
母はそのまま仕事に出て行った。






母が出て行ってしばらくした後
こっそり台所へ戻ってみると








散らかったテーブルの上に






しなびたソーセージがむき出しのまま置いてあった。





なんだ、これは?
嫌がらせか?
これがわたしの朝ごはんなのか?



ま、まいった!

ヤツめ、なかなかやるなぁ。

コンバンワ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

あはは!
やっぱりようこさんの母様はタダ者じゃナイすね!
机に置いてあるモノ全ても気になります! 笑

2006.03.31 22:38 URL | 奏多 #- [ 編集 ]

奏多さん

こんばんわー♪♪
進級おめでとうございます。
新学期もがんばってくださいね。

机の上、散らかってるでしょう(恥)
マスタードが出てるんで、
茹でながら自分でも食べたんだろうとは思うんですが
なぜ一本だけ、しかも皿にも乗せずに置いてあるのか。
怒りの現れとしか思えないです。
いやぁ、参った参った。

2006.03.31 23:10 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/488-a72e47b5

