3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トイレに行きたいのに 足がしびれて歩けないときー!!





あまりにもどかしかったんで、つい書き込んじゃいました。
あー、くだらない。

ほんまくだらんね。

2006.03.26 20:44 URL | シシェリー #- [ 編集 ]

シシェリー

たぶん、これは経験したことある人にしかわからん辛さだよ。
あ、痺れた!→でもトイレ行きたい!→でも動けない
無理して歩く→足がジンジンする!もうダメだ→でもトイレ行かなきゃ
ほんともどかしいんだって。

ちなみにわたし、
トイレに長時間座りすぎて足が痺れた経験も有り、です。
これもこれでまた辛い。

2006.03.27 00:08 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

車を運転しながらトイレに行きたくなったのにトイレを借りれる手ごろのコンビニみたいなもんがない、みたいのと似ていますか?

2006.03.27 00:50 URL | Or #- [ 編集 ]

Orさん

く、くるまっっ!!

おっと失礼! 愛車が廃車になったせいで
「車」という単語には過剰に反応してしまう様です。

んー、なんとなく違うような。
強いて言うなら、コンビニはもう目の前なのに
途中でエンストしちゃって動かない、みたいな。
そして修理に出すも、直らないまま廃車に…うぅぅ…(涙)

おっと失礼! 愛車が廃車になっ(以下エンドレス)

2006.03.27 01:54 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

お久しぶりです。
ああ、ソレもどかしい!!!!
あたしはトイレが近いから、飲み会にて
奥の席に追いやられてしまった時ですかねw
あんまあたしのトイレマンな姿を知らない人は、
必ず「さっきいったじゃん!」と。
ごめんよーwでも生理現象だ!

2006.03.27 12:42 URL | 明星 #QeM7Y8Ls [ 編集 ]

こんばんは。

そんなコトは経験したコトが無いですよ!((汗
もうその場で出しちゃうようなもどかしさですかね??((肝

2006.03.27 21:44 URL | 奏多 #- [ 編集 ]

おお、それはもどかしい!
傷口をえぐってしまってすみません。
愛車が廃車って、ラップみたいですねえ。

俺の愛車が寿命で廃車!
そして会社から急病で退社!

みたいな感じで。

2006.03.28 13:51 URL | Or #- [ 編集 ]

あっそれ ありますあります!(笑)

自分も正座した後とかに かなりの尿意を感じてトイレまで走ろうとしたら

走れないんですよね。

その時ホントにもれそうで焦りました;;

2006.03.28 18:04 URL | どっと #- [ 編集 ]

明星さん

おひさしぶりですー♪
飲み会で奥の席、辛いですねー。
コレばっかりは自分でコントロールできるもんじゃないし
どうか我慢しすぎないよう、気をつけてくださいねー。


奏多さん

そんな感じですねー。
もらしたくない! でも足が動かない! みたいな。


Orさん

すげぇ、ラップ!
わたしも対抗して何か作ろうと思ったけど
かっこいいフレーズは全然浮かびませんでした。
とりあえず、八つ橋が食べたいです。

みたいな感じで。


どっとちゃん

わかってくれますかー!
ああいう時って、自分では必死なんだけど、
はたから見たらたぶん情けない格好になってるんだろうね。

関係ないけど、どっとちゃんのブログのベジータ、ツボだった(笑)

2006.03.28 22:14 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/484-1a5d8071

