3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケータイに国際電話がかかってきた。

今まで、ロンドンからはかかってきたことがあるけど
そん時は番号通知はされてませんでした。
表示も『番号通知不可』って出るんですよ。


でも、中国からのはちゃんと表示されんのね!
すんげぇーびっくりしたよ。

始まりが0じゃないし、全部で15桁くらいあるし
とにかく日本じゃありえない番号だな、と。

だいたい予想はしてたけど、
恐る恐る出てみたら、やっぱり中国の友達からでした。


すごいねぇー。
あー、びっくりした。

びっくりしまくりの毎日!
びっくりドンキー!!

2006.03.10 02:16 URL | Or #- [ 編集 ]

びっくりドンキーとフライングガーデンが
いまだに区別出来ないんですよねぇー。
あー、びっくりした。

2006.03.10 10:38 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

うちの会社の人は「びっくりドンキー」と「ドンキホーテ」を間違えます。

2006.03.10 13:03 URL | ちあ #- [ 編集 ]

略して「ドンキ」っていいますもんねぇー。
ややこしいといえばややこしいかも。

2006.03.10 13:19 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

国際電話なんてグローバルですね!!
あたしの電話は、日本からでさえも
あんまり鳴りませんw
メールばっかり(´;ω;`)

2006.03.11 17:07 URL | 明星 #QeM7Y8Ls [ 編集 ]

明星さん

わたしの電話もほとんど鳴らないすよー。
メールすら来ないし(笑)
電話嫌いを克服しなきゃーと思ってはいるんですけどね。

2006.03.11 22:35 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/476-ef0bb66f

