3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  たくちゃん=シマシマ

そんなイメージが定着しつつあることを脅威に感じる今日この頃。
(『たくちゃん』はわたしの別名でゴンス)


だって、よくよく考えたら今も全身シマなんですもの。
(そんなことはよくよく考えなくてもわかれよ)


今、パジャマ姿なんですけどね
別に上下シマシマのパジャマってわけじゃないんですけどね

ほら、よくあるじゃないですか。
上がシマシマで下は無地、とか
逆に上が無地でズボンはシマシマだったりとか、そういうパジャマ。

そういうパジャマを上下バラバラに着ちゃってますんで
えぇ、結局は上下ともシマシマです。


そいでもって靴下ももちろんシマ。
で、ちょっと覗いてみたら下着までシマでした。
つまり、文字通り全身シマです。








まとめます。





パジャマ(上)のシマ。







パジャマ(下)のシマ。







靴下のシマ。







その他のシマ。




セットで買ったわけでもないのに
見事に全てが同系色で揃ってるあたり、
圧巻としか言い様がありません。





そしてこれが額のシワ。






嘘です。


手のシワです。
頭脳線と感情線の華麗なるコラボレーションです。



占ってください。

うちの母もしましまばっか着ますよ!
特に夏のTシャツで。
いや、でもようこさんの偶然と呼ぶのか(?)偶然に偶然が重なって更に偶然が重なったようなシマシマはすごい。
もういっそシマウマにたわむれてきたらどうですか。

2006.03.07 21:15 URL | 奏多 #- [ 編集 ]

奏多さん

むしろわたし自身がシマウマだったってのはどうでしょう。
手持ちの服にシマが多いんで、組み合わせを一歩間違えると
今回のように全身シマになってしまうんですよ。
あー、おそろしやおそろしや。
シマ仲間のお母様によろしくお伝えください♪

2006.03.08 00:41 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/473-2bea6b26

