3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよシックスネイションズの後半戦が始まります。

よって、今日の更新はサボらせていただきます。
いゃ待てよ。
今こうして更新はしてるわけだからサボりではないよな。
じゃぁ手抜きか。そうそう、手抜きだ。
というわけで、手を抜かせていただきます。


今日の試合はウェールズ対アイルランド。


前回のフランス戦で途中退場したキャプテンのブライアン。
怪我をしたわけではないそうで、何よりです。
今日こそがんばってよー!!


ウェールズ・アイルランド戦といえば
去年の熱戦が思い出されるわ。
試合中に殴り合いが始まっちゃうほど両チームともピリピリしてて。
まぁ、グランドスラムがかかった試合だったからピリピリしてて当然だし
むしろそのくらいの方が観てるほうもおもしろいんだけどね。

その試合でレフェリーやってたクリスが
乱闘騒ぎの直後に両チームのキャプテン呼び出して
「これは紳士のスポーツなんだからね!
 紳士らしくやってもらわなくちゃ困るんだからね!
 もうあんな光景は観たくない! わかったね!」
って、お説教してたのがかわいかった♪

まぁ、そんな思い出話はおいといて。



最近気になること。
フィギュア日本代表の安藤選手は義姉に似てること。

言いたかったのはそれだけです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/466-800a28a4

