3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恋する女はキレイさぁー♪ (by ギャオゥひろみ)

というのは科学的にも証明されている話なんだそうで。


詳しいことはよく覚えてませんが
恋をすることによって感じるドキドキ、ワクワクやキュンッが
女性ホルモンのバランスを理想に近い状態に整え
それによって肌がきれいになる等の効果が得られ
内面から外面までもキレイになっていくのだそうですよ。


それは、実際の恋愛に限ったことではなく
擬似恋愛でも同様の効果が得られるそうです。

擬似恋愛ってのは、
例えばTVの中の男の子にキャーキャー言ってみたりというような
いわゆる一方的な妄想の世界での恋愛のことだと思われます。


どこかで読んだ話によると、
たまたま電車で向かいの席に座った人相手に
「あ、あの人ステキ! さっきからチラチラ目が合うわ。
 あの人、私のこと好きなのかも。私もあなたが好きよ! キャー☆」
なーんてやってるだけで、
アドレナリンやら女性ホルモンやらがドバーッと出て
メキメキ綺麗になっちゃうらしいんですよ。 (ホントかな)


しかもね、しかもね、
本物の恋愛よりも擬似恋愛の方が

  ・分泌されるホルモン量が安定している
  ・お手軽で簡単、出会いが少なくても出来る
  ・それほど深く傷つくことはない

等、メリットが多いらしいんですよねぇー。





まぁー、こんなはなしを長々と書いて
結局のところ何を言いたかったのかというと
わたしが擬似恋愛と称して密かにキャーキャー言っていたYくんが
来月、結婚するんですってぇー!!!

誰よ、擬似恋愛じゃ傷つかないとか言ってたのは。
十分ショック受けてるわよ。悲しいわよ。グスグスン。

てゆーのはまぁ冗談ですけど、やっぱりガッカリはガッカリですよねぇ。
今日言いたかったのはそれだけです。フン。



注:あくまでこれは擬似恋愛のお話です。
まじで失恋したわけじゃないんで心配はご無用でござんすヨ。
わたし、ピンピンしてますし。 ピンピンッッ!
スポンサーサイト

あ是非、ほんきでこぶた行きたいですww

擬似恋愛得意です!
ホルモンがでるから、お肌がきれいになるらしいです。

明星ちゃんって肌キレイだよねぇ!って
よく言ってもらえるのは
あたしがミーハーでいつもキャーキャー
うるさいからなんですかね?www

今度から特技、擬似恋愛って
履歴書に書こうかしらwww

2006.02.24 16:35 URL | 明星 #QeM7Y8Ls [ 編集 ]

こんばんは。

そうなのですか!!
ようこさんも結構やりますね。
でもそういう人が結婚て悲しいですね((涙

自分は自分に自信が無いので、擬似恋愛はあんまりしませんな((汗
妄想はするけど。

2006.02.24 21:56 URL | 奏多 #- [ 編集 ]

明星さん

じゃぁ、お近くにお立ち寄りの際は声かけてくださいな。
もしくはいづれオフ会企画でもしましょうかね。

わたしも擬似恋愛多いですよー。
なにせ本物の恋愛が少ないもんで
擬似恋愛で潤いを補給しないとやってけない(笑)

擬似恋愛が特技っていいですね!!
潤いの無い毎日でも潤わせて楽しめるってことですよね。
わたしもよくキャーキャー言ってると
「楽しそうだね」って羨ましがられます。
根がミーハーなもんで。明星さんと同じくらいね。(勝手に決めんな)


奏多さん

自信が無いから擬似恋愛なんですよー!!
だって妄想の中ではどうにでもなるもん。
自信があったら現実の恋愛で今頃幸せになってますって(笑)

幸せな妄想いっぱいすればホルモンでまくりです。
お手軽簡単な擬似恋愛&妄想で
奏多さんもどんどん綺麗になっちゃってください。
(↑なんか怪しい通信販売みたいだな)

2006.02.24 23:52 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/463-e8fc4a4a

