3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はネタが無いので、過去記事の使いまわしで場をしのぐ作戦。


ある友達との会話で、なぜかシブガキ隊の話になった。
「ねぇねぇ、シブガキ隊3人とも名前言える?」

「うん、言えるよー!モックンがモトキでしょ」
「そうそう」

「それから、マックンだっけ?あれが花まるの人でー」
「言えてねぇーじゃん! つーかそれ、ヤックンだから!」

「あと、フックンが布施博!」
「間違ってるし!」



モックン、ヤックンと一緒に布施博が踊ってるなんて
想像しただけで…… う゛っっ……。



こんな超大ボケをマジでかましてたYちんも
今頃どこで何をしているのやら。
Yちん、これ見てピンときたら連絡ください。

あれーフックンって誰でしたっけ…
布施博って、オリビア・ハッセーと結婚した人でしたっけ?

2006.02.22 01:10 URL | Or #- [ 編集 ]

Orさん

それは布施明ですよっっ!!
布施博は伊東家の食卓のお婿さんやってる人。
フックンは布川なんとかって人です! (わたしも言えてねぇし)

2006.02.22 01:14 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

あーそうかそうか、博は奴ですね!
了解です!

フックン→布川某、ああーもっともだあ、もっともだ!

2006.02.22 01:19 URL | Or #- [ 編集 ]

ヤックン、モックンと布施明のコラボレーションも
かなりの見ものですよね。
想像しただけで…… ゴフッッ……。
ああーもっともだーぁ、もっともだ!

2006.02.22 01:40 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

こんばんは!テスト終わりました~。

私でもこの話題分かりましたよーw
布施博!!爆笑ですね。
もう一人で笑うの多いです。このブログ。
そんな友達にまた会えたら面白いのでしょうな。

2006.02.22 22:08 URL | 奏多 #- [ 編集 ]

奏多さん

おー、テスト終わってよかったですね!
とりあえずひと段落ですね、お疲れ様でした☆

こんなコボケな人達が周りにたくさんいるからこそ
わたしもブログを続けられるってもんですよ。(ネタとしてね)
この友達に再会できたらネタになりそうなんですがね(笑)

2006.02.22 23:02 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/461-4ebab110

