3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やばい。

下手げに「水の無い川」コミュなんか作っちゃったもんだから
「水の無い川」に変な愛着がわいてきちゃったよ。
「水の無い川」マニアになりそう。
「水の無い川」を求めて世界中を旅しそう。
「水の無い川」コレクションとかしちゃいそう。
「水の無い川」博士になりたい。



でもさー、「坂道研究家」(タモリ)なんて方がいらっしゃるわけだから
わたしだって「水の無い川研究家」になってもいいのよね。

んじゃ、なるよ。
なってやるよ、「水の無い川研究家」に! (なんでキレてんだよ)

あ、でもいきなり研究家になっちゃうのはちとプレッシャーだから
とりあえずマニアから始めてみようかしらー。



つーわけで、今日から自称「水の無い川マニア」です。
どうぞよろしくお願いします。


日本全国、あるいは世界各国の「水の無い川」情報募集中!!

いいですね~!
当面は「タモリ倶楽部」出演を目指しがんばりましょう!!

2006.02.21 01:51 URL | Or #- [ 編集 ]

押忍!! がんばります!!
「水の無い川のことならヤツに聞け」と
巷で噂になるくらいの人物を目指してます。
よろしくお願いします。

2006.02.21 02:00 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

はじめまして。
ポータルZから来ました!
そんじゃ、僕は
マニアから研究家になる課程を見守るマニアになります。
水の無い川、頭にとどめておきますね

2006.02.21 13:04 URL | かと #t50BOgd. [ 編集 ]

かとさん

あいやー! それは嬉しいです♪
温かく見守ってください。

実は今日も水の無い川を見に行ってきたんですが
写真を撮るだけで帰ってきちゃいました。
研究家だったらきっと穴を掘ってみたり
砂利を採取したりするんでしょうね。
わたしはまだまだマニアのヒヨッコだわ…。

2006.02.21 16:21 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/460-4459178c

