3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うっへぇーいっっ♪♪ (喜びの叫び)

おめでたいお知らせです。
先日那須街道沿いの看板について書いた記事

コンビニが茶色い

が、デイリーポータルZのコネタ道場で入選しましたー!!



やったでぇー。
デイリーポータルZっつったらもぅ、わたしにとっては
『あんな話書きたーい!!』っていう憧れの存在だもんね。
わーい、道場主さま、どうもありがとうございますー☆


つーわけで、
DPZからいらした皆さんはじめましてこんにちは。
ブログも管理人もへなちょこりんですが
どうぞよろしくお願いします!!
コメント大歓迎!


そう言えば、
いつもケータイでここを見てくれてる友達から
「画像が大きすぎて見れない」との指摘があり
それ以来、画像は全てサムネイルサイズで載せるようにしたんです。

今回の記事も「写真が小さくて見にくいなー」と思いいつつ
サムネイルサイズでアップロード。


案の定、道場主さまからご指摘を頂いちゃいました。
『写真はもっと大きく載せたほうがよいのでは』

あー、やっぱり?
そうですよねー、以後気をつけます。
ありがとうございます。


よしっ、じゃー黒帯目指してネタ集めに精を出すよー!

すっげー!!

2006.02.20 00:34 URL | Or #- [ 編集 ]

だべっ?

2006.02.20 00:38 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

DPZから飛んできました。
mixiに入ってみたいのですが、
招待してくださる方がいなく困っています。
もし、よろしければ招待していただけないでしょうか。

2006.02.20 06:34 URL | あられ食べたい #4B33lOYw [ 編集 ]

すごいすごい☆
このサイト、以前ようこさんが紹介されていた時に知って
(*・ω・)オモシロ…
と思ってました。
黒帯級のネタ、今後も密かに楽しみにしております
壁]*´・エ・)

2006.02.20 20:39 URL | troisvillages #Z3a.CY9. [ 編集 ]

troisvillagesさん

おもしろいですよねー、DPZ!!
これからもDPZに影響を受け続けながらも
わたしらしいくだらない話を
どんどん書いていければと思っております。
がんばるぞーぃっっ!

2006.02.20 22:24 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/459-85330743

