3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近お気に入りのドライブコースです。










嘘です。

川ですよ、これ。
水は一滴も流れてませんが、これでも立派な川なんです。



わたしがこよなく愛する地元の川。
愛してやまない水の無い川。

うちの地元以外にも、日本のどこかに水の無い川は存在するのか。
ちょっと気になるところです。


そんな水無し川に対する強い愛を発散すべく、
mixi内でこんなコミュ作っちゃいました。

『か、川に水が無いっ!』

現在、参加者はわたしだけです。
興味があったらmixiで検索かけてみてください。


あまりに見事に水の無い川の写真が撮れちゃったんで
今回はただそれを使いたかっただけなんです。
それだけです。

こないだ渋谷で水のない川を見ました…さすが東京砂漠だと思いました。
↑の川をドライブするのですか??

2006.02.17 01:20 URL | Or #- [ 編集 ]

あははホントに道かと思って、「なんか横がかっけぇーな。」とか一人で思っちゃってましたよ!((汗

すごいですね。
そんな川見た事ないです。
トリ○アとかに送ってみてはどーでしょう。

2006.02.17 21:24 URL | 奏多 #- [ 編集 ]

Orさん

>こないだ渋谷で水のない川を見ました

まじですかっ!? 
その川見に行こうかな、渋谷まで。

>↑の川をドライブするのですか??

さすがにわたしはしませんが(笑)
ちょっと下流にはブルドーザーがいましたよ。
川の真ん中なのにブルドーザーが。


奏多さん

場所によって水があったりなかったり
そんな川がうちの地元には3本程あるんですよ。

>なんか横がかっけぇーな。

ほんとにドライブコースみたいですよね(笑)
草がボーボーだけど。

2006.02.17 22:44 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

いや、見栄を張りすぎました。正確には、水のなくなりそうな川、でした。
でも下はコンクリですので、あまり風情はないかもしれません…。

2006.02.17 23:25 URL | Or #- [ 編集 ]

Orさん

>いや、見栄を張りすぎました。

あはは(笑) 思わず張り合っちゃったんですね。
気にしないでください、うちの川だって (おまえんちのかよ)
時と場所によって水があったり無かったりするんで。
ところどころで水が沸いてたりもするんですよ。

2006.02.17 23:37 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

なるほどー、なんか上流まで歩いてみたい川ですな~~、しみじみ。

2006.02.18 00:18 URL | Or #- [ 編集 ]

Orさん

>なんか上流まで歩いてみたい川ですな~~

あっ、それいつかやってみようと思ってるんですよ。
どの辺に水があってどの辺が無いのかとか
そういう調査してみたいなぁーって。

2006.02.18 00:21 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

いやぁ~いいですねぇ~、スタンドバイミーの世界ですねぃ!

2006.02.18 01:00 URL | Or #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/455-64d8e36b

