3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あんまり英語に興味の無い方に
「TOEIC受けたんだー」と言っても通じないので
説明するのも面倒だからと
「英検受けた」とか言ったりしてます。

すると、そういう方々は決まって
「受かった?」と聞いてきます。
心配してくださる気持ちはうれしいのですが
TOEICは、合否ではなく点数のでる試験なんですよね。


さて、先月受けたTOEICの結果が今日届きました。

気になるスコアは……








945点!




純粋に嬉しかったんで、自慢しちゃいました。
たまにはこういうのもいーべ??

こんにちは☆

945点って、私にとっては、夢のまた夢の点数です。。。

うらやましい限りです~。

2006.02.14 00:51 URL | ルナ #F/CdC9VI [ 編集 ]

あらー、ルナさん!
こっちのブログまで見て下さってたんですね!
どうもありがとうございます! 感激です♪

2006.02.14 00:59 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

もう、ようこさんのファンですから。
キャ☆

またおじゃましますね♪

2006.02.14 01:50 URL | ルナ #- [ 編集 ]

キャー! 
なんて嬉しいことを言ってくれるんですかっ!
もー、ルナさんてばっ!! (照)

そういえば、ルナさんのブログには
わたしのブログへのリンクをしていただいてて
せっかくなら相互リンクしたいから
わたしからもリンク貼らせてもらおうかなって思ってたんですけど
こっちのブログからでも良いでしょうか?
よろしくお願いします♪

2006.02.14 02:30 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

もう、是非是非。

私のブログは映画ブログではないので、こっちの方がいいかもですね☆

よろしくお願いします♪

2006.02.14 02:50 URL | ルナ #- [ 編集 ]

早速リンク貼らせてもらいました。
ありがとうございます!

2006.02.14 13:39 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

お久しぶりです!
テスト4日前。
呑気にPCつけちゃってる中2が一名居ます!

945点ってどんだけすごいのかよく分からないです((汗
大きい数字なのは分かりますが・・・。
自分の実力を認める為にやってるのでしょうか?

2006.02.16 21:47 URL | 奏多 #- [ 編集 ]

奏多さん

期末テストですか?
テスト前とはいえ息抜きだって必要ですよね。
こんなんでよければごゆっくりしてってくださいな。

そういえば「星の王子様」にこんなことが書かれてました。
『大人は数字しか信じない』って。
なるほどその通りだと思うんですよね。
「英語できるんだよ」と言っても「じゃぁ英検何級?」とかね。
点数とか資格とかってのは、そういう人たちを説得する道具です。
これだけが自分の実力の全てだとは思ってませんし
それだけに頼ってもいけないと思ってます、わたしは。

って、答えになってないかな、すんません。

2006.02.16 22:08 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

~~~ッッッ!!!

羨ましい…脳細胞分けてもらいたいです…。

2006.02.17 01:17 URL | Or #- [ 編集 ]

Orさん

長年英語喋ってましたからねー
英語脳は発達してるかもしれませんが
漢字検定とかやらせたら小学生並みですよ、きっと。
それでも良いならおすそ分けしましょう♪

2006.02.17 22:47 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

またまたご謙遜を…(笑)
うーむ、やはり実践で鍛えるしかないですね~。。

2006.02.17 23:19 URL | Or #- [ 編集 ]

Orさん

そうですねぇー。
なんでしたら、お相手しましょうか?

2006.02.17 23:24 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

おいや~、ありがたいお話で!

2006.02.18 00:05 URL | Or #- [ 編集 ]

よしっ、決まった!
よろしくお願いしますね。

てか、マジな話、わたしも英語忘れないように
話相手してくれるネイティブを探そうと思ってるんで
よかったらご一緒にどうぞ!!
よさげな相手がみつかったらお知らせしますんで。
(無理にとは言いませんので、気を使わないでくださいね)

2006.02.18 00:14 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

おおお、こちらこそおねがいします!
ネイティブか~、緊張するなぁ(笑)
久々に会話の勉強しておかな!

2006.02.18 00:21 URL | Or #- [ 編集 ]

わーい、じゃぁまた後でご連絡します!

2006.02.18 00:23 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/453-eaeae241

