3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分で始めておきながら、すっかり忘れてましたこんな企画。
いゃいゃ、忘れてないですよ。
ただ、後半ちょっと苦手なジャンルが多くて書きあぐねてたんですよ。
((;-_-) =3ふぅー、なんとかごまかせたゎ)




いゃ、国債を買おうかなーなんて思ってるんですよ。

ほんとなら、株とか外貨とか
もっと高度な資産運用を出来ればいいんですが
まだまだ勉強不足なんでねぇー。
とりあえずは手堅く国債かなーと。


てなわけで、来月個人向け国債が発行されるので
ちょっと郵便局へ行って話しだけ聞こうかしらー
なんて、その気まんまんだったんですが。

良く考えたらわたし、部屋探しがあるんだったわ。
万が一就職が決まって引越しなんてことになったら
多額のお金が出て行くことに。
貯金だけで足りるのかしら。

やべっ、お金使えないじゃん!!


というわけで、国債購入は先送りになりましたとさ。
もし職が見つかってお給料が出たら
両親へのプレゼントと国債を買おうと思います♪
(てか、その前にまじで就職できんのかよ?)



ブログジャンル 28/45  『株式・投資・マネー』
スポンサーサイト

国債、良いですねぇ。
私も買おうかなぁ…

あ、今日はバトンをお持ちしました。
ブログジャンル全制覇企画への情熱を取り戻されたところで恐縮なのですが
お受け取り頂けたら嬉しいです
(*´・エ・`)o|

2006.02.11 22:44 URL | troisvillages #Z3a.CY9. [ 編集 ]

troisvillagesさん

ハイハーイ、バトンしっかと受け取りました!
ちょっと時間かかるかもですけど必ずやりますので
しばしお待ちくださいねー。

2006.02.12 00:47 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/450-9f417d64

