3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ちぇっ、オレはリトマス試験紙だったってことかよ!」

きょうび、こんなセリフ言わせるドラマなんてないですよ。
いゃ、逆にありがたいですよ、こんなセリフが聞けるなんて。


最近、スカパ!で放送される古いドラマにはまっておりまして
ついこないだまでは「愛という名のもとに」を見てたんですが
しばらく見ないうちに別のドラマが始まってました。


わー、懐かしーっっ!! って思いながら見てたら
竹内力が言っちゃってたんですよ。

「ちぇっ、オレはリトマス試験紙だったってことかよ!」


うーん、さすが90年代初頭のトレンディドラマ。

竹内力だって、今でこそ




『ミナミの帝王』だけど








昔は




トレンディー俳優だったんですからね。

あんまり若くてキレイなんで惚れ直しちゃいましたよ。



さてさて、ここでクイズです。
わたしは一体何のドラマを見たのでしょうか?

さぁー、みんなで考えよーっ!! 
横取り40万! ウィッヒッヒッヒ!  (わかる人はわたしと同世代)
スポンサーサイト

はじめまして!
「楔形文字」関係でたまたま発見しお邪魔させていただきまして、それ以来、数ヶ月前から拝見しておりました。。。

このクイズの答えがわかってしまったので、勇気を出して(?)書き込みます!

『101回目のプロポーズ』ですね!!

…って、間違っていたら恥ずかしいな…。

2006.02.10 02:27 URL | Or #- [ 編集 ]

大正解!!!
すごいなぁー、こんなんでわかっちゃうなんて!

しかも数ヶ月も見てくださってたなんて感激です!
もしかして楔形文字関係の方ですか?
すみません、あっちのサイトすっかりほったらかしで。

こんなんでよかったらお友達になってください。
これからもどうぞよろしくお願いします!

2006.02.10 03:00 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

いやいや、「僕は死にましぇん!」の次の回のセリフだったので、たまたま記憶に残っていたのですよ。あまり他のことは覚えてないのですが。。。

感激なんてとんでもないー、こちらこそ覗き見みたいな感じですみません…。
一応、めそ関係が専門ということになっております。

こちらこそよろしくお願いいたします!

2006.02.10 03:30 URL | Or #- [ 編集 ]

>「僕は死にましぇん!」の次の回のセリフだったので

詳しぃー!!
わたしなんて再放送で何回も見てたはずなのに
全っ然覚えてませんでしたよ!!
竹内力が出てたことすら覚えてなかった。

>めそ関係が専門

なかなか少ないですよねー。
是非お話伺いたいです。

2006.02.10 11:20 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

先日はバトンについて教えてくださって有難うございました!!
この前、明星さんから回ってきてですね。
何が何だかサッパリだったので、今回はやろうと思います!!

2006.02.10 22:08 URL | 奏多 #- [ 編集 ]

奏多さん

いえいえ、とんでもないす。
奏多さんのバトン早速見に行きます。

2006.02.10 23:09 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/449-a74e2e44

