3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐうつ脱出!?☆ミーハー女の心の音☆』の
明星さんからバトンが届きました。
おぅっ、しっかり受け取ったぜぃっ! (態度でかっ!)

てなわけで、さっそく。



①好きな食べ物
卵炒飯

②好きな飲み物
アセロラコーラ

③好きな仕事
倉庫掃除

④好きな血液型
赤いやつ

⑤好きなテレビ
薄型のやつ

⑥好きな芸能人(♂と♀)
ブランジェリーナ

⑦好きな色
ターコイズ

⑧好きな香水
Secret Wish (ANNA SUI)

⑨好きな数字
38

⑩好きなスポーツ
ソフトボール

⑪好きな映画
アモーレス・ぺロス

⑫好きなお酒
ラム

⑬好きな曲
Eight-Hour Drive (Ken Yokoyama)

⑭好きなお笑い芸人
ジョビジョバ

⑮好きなお菓子
ポテトチップスがチョコでコーティングされてるやつ

⑯好きなカップ麺
一平ちゃん

⑰好きな動物
我が家のバカ犬

⑱好きなブランド
TOPSHOP

⑲好きな漫画
ベルセルク

⑳好きな季節



*次に回す人
journeymanさん (『a journey to success』)



お気づきかとは思いますが
今回は「全てひとことで答える」という課題を
自分自信に課してみました。
おかげで、質問数の割には短く済んだでしょ?

特に⑥の質問の♂と♀を二人いっぺんにひとことで済ませたあたり
結構うまいことやったと思っておりまするよ。オホホホ。



にしても、次に回す相手ってのでいつも困るのよね。
journeymanさん、もらってくれるかしら。
万が一、暇だったときで良いですからね!!
(って、ここ見てるかどうかわからないけど)
とにかくよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

バトンってどういうモノなのか教えて頂けませんか><

2006.02.08 21:06 URL | 奏多 #- [ 編集 ]

奏多さん

えーっとね、「バトン」と呼ばれるだけあって
誰かから受け取って誰か他の人へ回すものなんですよ。
ただ質問に答えて自分のブログに載せるだけなんですが
ネット上の見知らぬ人達がバトンひとつで繋がっていくって
考えるとちょっとおもしろいですよね。
いっちょ試してみてはどうでしょう?

2006.02.08 21:55 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

バトンありがとうございました!
好きなお笑い芸人がジョビジョバは
シブイですねー!

2006.02.11 06:10 URL | 明星 #QeM7Y8Ls [ 編集 ]

明星さん

いえいえ、こちらこそどうもです!
ジョビジョバにはまってすぐに日本を離れたので
それ以降のお笑いはほとんどわからないんですよ(恥)
イギリス人でもいいならハリー・ヒルとか好きですけど
わかんないっすよね(笑)

2006.02.12 00:46 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/448-9ee540f0

