3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
情報によるとアイルランドも一勝をあげたそうで。

つーかなんで全試合放送しないのよ、J SPORTS!!!
もー! BBCだって日本じゃニュースしか観れないし!!


わたしは別に特定のチームを応援してるわけではなく
シックスネイションズが、
というか英・アイルランドのラグビーが好きなのよ。
だから全試合観ることに意味があるのね。
どこが勝ってもどこが負けても (フランス、イタリアを除く)
それなりにうれしくなったり心を痛めたりするんですよ。

ていうか、クリス・ホワイトの試合が観たい。


その前にルールくらいはちゃんと覚えないとなー。


でも、去年のグランドスラムチャンピョンが初戦で大敗を喫したってのは
見てる側にとっては結構な衝撃だったんでしょうかね?
でも今年のウェールズはけが人が多いって話だったし、
イングランド勢もかなり強くなって帰ってきた感じもするし。


あー、生で見たい。
いつかはラグビーの聖地トゥイッケナムへ!!
もしくはカーディフのミレニアムスタジアムでもいいや。
だれか、一緒に行ってくれる方募集中です。
スポンサーサイト

バトンもってきました。
気が向いたときにでも、やってみてくださいね(pq′∀`)
よかったら、トラバもお願いします。

2006.02.07 23:07 URL | 明星 #QeM7Y8Ls [ 編集 ]

明星さん

オケー! 了解です!
さっそくやってみますね♪

2006.02.07 23:35 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/447-a9c06775

