3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー、もう、
最近全然やる気がおきなくてほんとに参ってます。


わたしはかなりのわがままだから
いつでも自分の好きなことをやってたくて。


今これから自分がやろうとしてることが
本当に自分のやりたいことなのかわからなくて
確証も無いまま周りの状況だけが変わっていって
自信も無いまま新しい環境に飛び込んでいかなくちゃならないことに
少なからず不安を抱いているせいなんだと思うんだけど。


でも、なんつーか
じぶんの好きなことだけをやって生きていけるほど
人生は甘くないってのも重々わかってるつもりだから。



例えば、人生は70年だとして。
最後の35年間は自分のやりたいことをやりたいようにやる。
それを叶える為にも、この先10年間は辛いことでも我慢してやろう。
その先にある35年間の礎として、これからの10年を捧げよう。
そういうつもりでがんばろう。



と、自分に言い聞かせてなんとか奮い立たせようという作戦。
スポンサーサイト

なんかすごいわかります。
何がしたいのかわからなくなって
全部投げ出しちゃいたいって思うんだけど
そーもいかなくて・・・。
あたしはそんな感じです(;・∀・)

2006.02.05 19:50 URL | 明星 #QeM7Y8Ls [ 編集 ]

なるほど。よくありますね。
でも、やれる事があるうちは色んな事やっとけば絶対後には思い出せるんだからイイんじゃないですかね?

話変わりますけど。
横山さんのライブ行ったんですか!?
兄は今日行きましたが、ずるいです!
いいなー。はぁーあ。

2006.02.05 21:31 URL | 奏多 #- [ 編集 ]

明星さん

ありますよねー、こういう時って。
みんな「時間がたてばどうにかなる」って言うんですけど
わたしは気が短いせいか、そんなの待ってられない!って
自分でこの状況を打破してやる!って息巻いて
結局なにをどうして良いかわからず余計モヤモヤする、と
そんな感じになります。
やっぱ待つしかないんでしょうかね、こういう時って。
いゃはゃ、ブルーでスミマセンです。


奏多さん

奏多さんも原爆オナニーズのライブいったんですよね。
その時は健さんはツアー中でいなかったのかな?
お兄さん、いいなぁー、わたしもまた行きたい!
今度お兄さんに一緒に連れてってもらったらどうですかね?
ほんと、最高ですよ、健さん、惚れる。
(興奮してカタコトになってきた)

2006.02.05 22:13 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/446-81429847

