3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そして収穫はこれ。
sticker.jpg



えぇ、行ってきました。
健さんのライブ“Nothin' But Sausage Tour”

ほんと、遠くまで行ったかいがあったわ!
結局黒磯行きの終電逃して白河からタクシーで帰る羽目になったけど
汗だくで着替えも無いままびしょぬれで帰ってきたけど
軽い筋肉痛になってちょっぴり年を感じたけど
ほんとにほんとにマジで楽しかった!!


あんなに近くで見れると思わなかった!
もう少しでコリンに触れそうなくらいだったよ。
後半は背の高い人たちに囲まれちゃって全然見えなかったけど
あんだけ近くにいければほんと、もう十分!!

最後にばら撒かれたステッカーもバッチリゲットしたし!
ツアーティーもしっかり手に入れたし! 
(本当は白いのが欲しかったけど売り切れてた)
こんど行くときはツアーティー着てこうっと!


あー、まじで、健さんかっこいいゎ……。

Nothin' But Sausage Tour行きたかったなぁ~。
ENJOYしたみたいですね^^
ヤフオク見たら健さんのツアーTもう出てたし(;゚д゚)
もったいね~。落札しようかな( ゚Д゚)・∵.ガハッ

2006.02.02 23:21 URL | ホンゴリ #aIcUnOeo [ 編集 ]

えー、もったいない!! >ツアーT
わたしには一生の宝物なのに!
それにしても、この先お互いに東京進出に成功したら
どっかのライブハウスあたりで会いそうですね?
そんときはヨロシクですー!!

2006.02.03 01:21 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/444-6a837d13

