3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひさびさに図書館に行ってまいりました。

そしたらひさびさにこんなものを見つけました。
金の砂漠王(バーディア)―アナトゥール星伝

折原みと 『アナトゥール星伝シリーズ』


なつかしー!!


これ、わたしが小学生の頃読んでた小説だよー。
ほんと懐かしいわ。

確か5作目くらいまで読んだところで
少女小説には別れを告げるような年になってた気がするなー。
まさかこんなに出てたなんてー。 (図書館には12作目までありました)
思わず借りてきちゃいましたよ、大量に。


てか、今調べてみてはじめて気づいたけど、
これって19作目まで出てるのね!!
てか、最終巻がでたのって去年の12月じゃんっ!
チョォォォーーーーー最近じゃんっ!!
わたしが小学校の頃読んでたシリーズが
まさか今の今まで続いてたなんてぇーーー!!!


などという驚きと感動と喜びをただ書き綴りたかっただけなんです。
いまさら少女小説なんてと思うでしょうが
懐かしさもあって、結構よろこんで読んじゃってますょ。

いいじゃなぃ、好きなんだもの。
スポンサーサイト

背表紙の小説、私も一時読みあさったなぁ~!私は「つかまえて」シリーズをよく読んでました!小説家の名前が思い出せなくてしばらく寝れそうにない…(泣)

2006.01.24 03:08 URL | おたんこ懐かしいなース #- [ 編集 ]

「つかまえて」シリーズは読んだこと無いけど
気になって調べちゃったよ。
作者は秋野ひとみです。ぐっすりお休みなさい(笑)

2006.01.24 11:15 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/437-3eb6eb15

