3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやはや。
長く生きているといろんなものを目にするもんです。


このご時世、何をするにもCGが主流なのはわかってますけど
こんなものまでポリゴン化しなくてもいいんじゃね?

なーんて思いました。



画像は……、一応18禁ってことで
お子様は見ないでくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓


ポリゴンうんこ。

(クリックで拡大)
sht.jpg

誰が描いたんだろ、これ。

お久しぶりです!
ずっとネットがつなげなくて・・・((涙
今日はニュースがあるんです!!

私もブログを始めたので、良かったらお友達というか、書き込みとかしてくれると嬉しいなーと・・・。

一応URL貼っときます!
行きたくなかったら来てくれなくてもいいので・・・((汗

http://ameblo.jp/ka-na-ta/

2006.01.21 20:55 URL | 奏多 #- [ 編集 ]

連続すいません。
あの!
此処にリンクしてある、明星さんのブログありますよね?
その人とお友達になりたいのですが、書き込みしてもよろしいでしょうか?

2006.01.22 22:35 URL | 奏多 #- [ 編集 ]

奏多さん

大丈夫だと思いますよー。
一般に公開されてらっしゃるブログなので
書き込みダメッ!ってことはないと思いますょ。
一応、明星さんにはこちらから連絡しておきますので
「ようこっていう人のブログから飛んできました」
とか何とか言えばわかるんじゃないかと思われます。
せっかくですからブログ仲間たくさん増やしちゃってください。
がんばってー。

2006.01.23 21:00 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/434-6dfa03c2

