3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回、レタスを持ってきた八百屋の兄ちゃん(推定23歳)
今度はこんなものを持ってきました。





サニーレタス。










…………。








ん!?










サニー惚レタス!!!


ダジャレばっかりかよ。
そんなあなたに惚れたス。 (もうヤケ)
スポンサーサイト

また一人で爆笑です。
更に上の妙な絵もツボにハマってくれました!

それを話題にして推定23歳の方と仲良くなれないでしょうか?w

2006.01.07 22:52 URL | 奏多 #- [ 編集 ]

はじめまして。
ブログをひらけたら、サニーレタスがでてきてびっくりしました(笑)

本題は、レタスのお話ではなくて、ハンバーガーのお話なんです。

「スターバーガー」をご存知ですか?スターバーガーといってもそのお店のロゴマークが星のしるし!だったので、勝手に私の家ではそうよんでいるだけかもしれないのですが。。すごく探しています!かれこれ、10年ほど前、大阪市住之江区南加賀屋にそのお店があって、母とよく食べに行きました。現在その場所は、他のお店が立っています。最近ふと母が思い出して、もう一度食べてみたい!となったのですが、どこにいけばあるのか、わかりません。サイドメニューのオリオンリングがすごく記憶に残っています。yahooの検索で、スターバーガーと検索したら、このブログにあたりました。ご存知ですか??

2006.01.10 00:55 URL | 亀太郎 #- [ 編集 ]

奏多さん

わたしもそれを狙ってるんですけどねぇ、
なにぶんこの兄ちゃんがかなりシャイなお人で
話しかけるとすぐ真っ赤な顔して逃げちゃうんですよ。
ここでのバイトも残り少ないので
今度会ったときは精一杯がんばってみます♪


亀太郎

それってもしかして流れ星のようなロゴでした?
わたしが過去の記事で書いたスターバーガーは
残念ながら日本のお店のことではないのですよ。
わたしの知ってるスターバーガーは
イギリスの庶民的ハンバーガーショップで
ロンドンをはじめイギリス全土にチェーン展開していると思われますが
日本ではお目にかかったことはありません。
お力になれなくてすみませんですー。

2006.01.10 01:41 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/431-0ce7ca32

