3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おっちゃんとかママとかエダチョウとか
とってもステキな人たちに囲まれて
あったかい場所で楽しく仕事して

帰りの車の中で『今日も楽しかったなぁー』って思い返して
こんな良い人たちともうすぐお別れするのかー
なんて思ったら、ちょっと涙が出てきた。

泣くにはまだちょっと早すぎるな。



でも、そんなことを考えて淋しくなっても
「みんなとお別れしたくない!」じゃなくて
「みんなの為にも、外の世界に出てもっとがんばらなきゃ」って思う辺りが
やっぱりわたしらしさなんじゃないかなー、なんて
思ったり思わなかったり。
スポンサーサイト

かっこいいね!私もみならわなきゃなぁ、と思います。どんどん外にでていって、直接連絡がなくても「あいつ頑張ってるなぁ」って思われるようになりたいです!

2005.12.27 22:24 URL | まろ #- [ 編集 ]

私も居心地の良い職場をもうすぐ後にします。

今の仲間達からは残ってくれと暖かい言葉を頂いていますが、もうそろそろ旅立たねばならない時がきてしまったような気がしますので。

がんばろっ。

ようこさんもがんばって下さいませ。

2005.12.28 09:41 URL | ちあ #- [ 編集 ]

まろさん

そうですよねぇー。
「あいつ頑張ってるなー」も思われたいし
「わたし頑張ってるじゃん」と
自分でも思えるようになりたいです。
かっこよくなりたいね!!


ちあさん

お互いに新たな門出を迎えてますねぇー。
大切な仲間達の温かい心に応える為にも
やっぱり外に出てもっともっと成長したいと思います。

ほんと、頑張りましょうね!
わたしもちあさんを応援しますよ!

2005.12.28 22:32 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/426-ffc77e93

