3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世界一キティちゃんが似合わない男。
kiyo.jpg



彼はオリックスに行くんですってね。
大物選手は大物選手なりにいろいろ大変なんだなって思います。
落合とかもさ、嫌な言い方だけど連れてこられたり追い出されたり
散々振り回された観があったなぁって、思い出しました。

ただ、古田とか清原とか、ドラフトで泣いた人たちには
引退くらいは自分の納得のいくものであって欲しいです。
だから、清原が続けるというならわたしは応援します。


てかさぁー、村松さんが移籍しただけでもかなりやばかったのに
清原がオリックスに行ってがんばってる姿を見せ付けられちゃったら、
わたしオリックスファンになっちゃうじゃんかよー。
カズミ君が引退するまではホークス応援しようって思ってたのにー。
楽天だって応援しようって思ってたのにー、んむー。

プロ野球、まだまだ離れられないかもしれません。
スポンサーサイト

野球のことはよくわかんないんですが、
筋金入りのキティラーなので思わずカキコw
でもなぜ、番長×キティなんて
VIPなコラボなんでしょう?www

2005.12.20 00:24 URL | 明星 #QeM7Y8Ls [ 編集 ]

こんばんは。
またまた爆笑をしてしまいましたよ。
その組み合わせって人類に1回見れるか見れないかですよねー。
もう最近はこの日記を読んで面白かったモノを母に話して笑っていますw

ようこさんって野球好きなんですね。
私も好きですよ。
カズミってソフトバンクの斉藤のコトですよね?
ものすごい奇遇なんですけど、一時期自分も斉藤選手すごいハマりましたw
今も野球は好きです。
地元は中日なんですけど、プロ野球としての全てが好きですね。
だからどのチームも選べと言われても選べませんね。

2005.12.20 22:20 URL | 奏多 #- [ 編集 ]

明星さん

じつは清原がキティラーだった!!
なーんてオチだったら最高なんですけどね。
この写真、手を繋いでる様に見えなくもないですし(笑)


奏多さん

わたしは昔、野球を見たいが為だけに
東京ドームでバイトしてたこともあったんですよ。
一度は本拠地福岡で観戦してみたい!なんて思ってるうちに
好きな選手がどんどんいなくなっちゃってます(泣)

2005.12.21 21:44 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/424-266f841d

