3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
外は寒いのに。
あんなに寒いのに。



わたしのダーリンが
snwmn.jpg









愛しのダーリンが……








snwmn2.jpg

逝ってしまわれた……。



かなり傷心です il||li _| ̄|○ il||li

あぁ、ダーリン。。。
テラカワイソス!

ってことで、バトンもって来ました(・ω・ )モニュ?
携帯バトンです。よかったら暇なときにでも
やってみてくださいね!

2005.12.13 03:11 URL | 明星 #QeM7Y8Ls [ 編集 ]

うおお!ダーリンさん・・・。ご愁傷様です。
そこまで雪だるまに感情移入出来る、ようこさんすげぇです!!

てか、ようこさん暖房無いんですか!?
生きてますか!?((汗

2005.12.13 21:21 URL | 奏多 #- [ 編集 ]

明星さん

バトン受け取りました!!
早速やってみます。


奏多さん

かろうじて生きてます(笑)
何が悲しいって、ダーリンの亡骸が
ものすごく苦しい最期を迎えたような形相をしてることですよ。
(もとからあんまりかわいい顔ではなかったけど)
今週末あたりまた雪が降りそうな気配なので
もちょっとさわやかなのをこしらえようと思います☆

2005.12.15 21:33 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/420-3d6c24d7

